レガリア The Three Sacred Stars #5 反撃 / AWAKE レズリターン感想

  • 2016/09/30(金) 07:11:05

rega14.jpg
復活のレズ。

rega11.jpg
レズパワーチャージ中。
rega12.jpg
しすぎだろ。
rega13.jpg
乳より腋。

レズとロボが両方備わり最強に見えるアニメ。
見えただけで、実際そうでもなかったアニメ。
二ヶ月の猶予をくれてやるからそれまでに強くなっておけと、
さながら少年漫画のような修行パート(制作期間)を経て、
ついにあのレズカップルが帰ってきた!
しかしあれやね、総集編とか作画崩壊とか初回から最終回までクソ作画とか、
各所で万策尽きまくってる業界の窮状を鑑みるに、
さっさと休止の判断を下したのは英断やったんかもね今にして思えば。
偉いさんも相当覚悟決めての申し入れでしょ、神経擦り減らしたやろ。
まあ放送できないなら最初からスケジュール管理しとけって話やけどな!
さっきから全然本編に言及してない文章で申し訳ないが、
レズパワーがおっさん粉砕しただけで特に書くことあれへんのじゃ。
愛を誓い合ったレズがおっさんごときに負けるわけないやろ、アホか無策か。
肝心のロボットバトルも結局は気合勝ちやし、もうちょい話も工夫したってな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(9/29)#05

第5話 反撃 ユイは今夜の式典が不安で早朝からジョギング。レツは式典を観覧するために早朝から出店の準備中。そんなレツを発見して抱きしめる。サラとティアもズルいと包容、レツを守ってあげてね。 エナストリア皇国女王のユイを全力でサポートするマーガレット首相。内閣や側近にも頭を下げる。ユイの国民を守りたい趣旨は軍隊にも伝わっていた。ユイを盛りたてる政治と軍のトップ。 アーベルは最後の別れとイングリ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/01(土) 01:10:48

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

話の盛り上げ方が下手すぎるんですよね。
まあロボとレズを眺めてるだけでもそれなりに幸せですけど。

  • 投稿者: MH
  • 2016/09/30(金) 21:31:18
  • [編集]

復活放送始まってようやく5話から続きですがどうなるやら。
最後まで見たけどやっぱりクソアニメ、で終わって欲しくないなあ。

  • 投稿者: レン
  • 2016/09/30(金) 21:22:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する