妖怪ウォッチ 第140話 コマリーヒルズ青春白書 最終回 卒業/激写!不思議マガジン「ヌー」魚人編/妖怪コンたん 普通感想

  • 2016/09/30(金) 20:36:19

(キャプは)ないです。

コマヒル終了、名残惜しい。
ムチムチみゆきちがエロかわいかったのになぁ。
この時間帯だとそれがまずかったのか?
令嬢が農家に嫁入りするみたいなラストは幸せそうでよかった。
こういうカップルは呪わず祝福したくなる。

魚人の話はイナホちゃん(メガネっ子)がクイッ連発してくれて大満足。
かなり前に川口浩探検隊のパロディで出とったおっさんの再登場には驚いた。
TVのヤラセを悪と断じず、面白追求の意義にも目を向ける結構深い内容でな。
今回も妖怪使ってネタを作るシリーズになりそうだが、
残念ながら今週はあんまり笑うポイントがなかったわ。

そんでコンたん、かわいい見た目とは裏腹に相手の魂胆を鋭く見抜く妖怪。
人気アイドルの魂胆まで言い当てようなどと恐れを知らぬ所業に挑むも、
凄みで追い返されるリアルなオチに大笑いしながら肝が冷えた。
金持ちの男捕まえてママタレやって服屋経営してやがては政治家、
まさかそんな魂胆あるわけないよな!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する