魔装学園H×H 第十一話 東京奪還作戦-APOCALYPSE- 誘導感想

  • 2016/10/01(土) 00:10:30

masou33.jpg
激闘の後で。

masou34.jpg
敵ながらナイス腋。
masou35.jpg
姉もかけろよ。
masou36.jpg
まずいですよ!

ねー今日戦闘きつかったねー。
その小さい体でよく頑張った、感動した。
あっそうだ(唐突)
強敵を退けて相当ENを消耗してるはずだから、
ここらで休みがてら回復しといた方がいいんじゃないかな。
いや遠慮しなくていいからさ、ほら早く。
別に接続改装を見たくて言ってるんじゃないですよ?
純粋に彼女のハイブリッドカウントを心配してるんですよ?
というか背徳武装使ってるんですがそれは…。
つまり絶頂改装済みってこと?
そっちを映せやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第11話 『東京奪還作戦 -APOCALYPSE-』 シルヴィア無双!タロス?マクロスの間違いだろ!!

デカ過ぎ&強すぎ。敵のロリっ子・ラグルスの巨大ロボ型ギア「デモン」に手も足も出ない愛音達。危機一髪で助けが来るのはお約束。鳥だ!飛行機だ!…シルヴィアのギアもまたロボだった。装着じゃなくて搭乗、強化服じゃなくて明らかにロボット。同じギアでもこうも違うものなのか。3人がかりでどうしようもなかったデモンを瞬殺。挙句ラグルスが自爆を敢行、まるで核爆発。すると背徳武装でこれも抑え込む。...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/01(土) 00:24:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する