91Days Day12 汚れた空をかいくぐり 落とし前感想

  • 2016/10/01(土) 07:37:38

20161001073116.jpg
潮時。

二人は幸せなホモ旅行を楽しんで終了。
最後に撃たれて、楽になれたんかな。
まあ復讐が目的なんて、効率の悪い人生だわな。
それでも人をその道に走らせちまうんだから、
よっぽど強大なパワーソースでもあるんだろうな。
かく言う自分も作中でメガネっ子が傷ついたり落命したら、
相手キャラなり担当ライターなり作品自体をめっちゃ恨むしな。
幸い本作では殺されても仕方ない裏社会の反社会勢力が死にまくる話で、
どいつがどんな死に方するか楽しみだったほどで、
メガネっ子の無事を祈らなくて済むのは精神的に助かった。
メガネっ子の不在を以ってメガネっ子の護身完成とする、ちょっぴり複雑。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【総評】 91Days

91Days       放送開始:2016年7月~

  • From: ぶっきら感想文庫 |
  • 2016/10/06(木) 21:07:13

91Days TBS(9/30)#12終

最終回 Day 12 汚れた空をかいくぐり ドン・ガラッシアを撃ったアヴィリオ。路地でストレーガに拾われ匿われる。ドンになる日が早まったと喜んでいた。ヴァネッティ・ファミリーは追い詰められてアイランドに逃走。もうすぐ禁酒法も終わる。 ネロにタレコミの電話が掛かる。アヴィリオを連れだして逃走する。ガンゾの手紙をみて生き残ったのはオレ一人だ。街を出なかったのは、最後を見届けたかったから。ヴィンセ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/02(日) 12:37:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する