今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/2(アニシャワ編)

  • 2016/10/02(日) 16:59:15

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.1 夢を歌えと♩♩♩!
・ViVid Strike! #01 フーカ・レヴェントン
・DAYS 13th day お前は前だけ見てればいい

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.1

20161002133336.jpg

はるちゃんがかわいいやつ。
はるちゃんがモテまくるやつ。
今回はライバル事務所の世話までさせられるらしい。
何がサプライズじゃ、ブラック企業やんけ。
仕込み丸出しの出直しコンペは実にプロレス的で面白かった、
客も喜んでるし稼げる間に稼いどくのは興行として正しい。
しかしあれやね、二十人近くの口説き文句を個別に考えんのも一仕事やね。
金春先生乙であります。

・ViVid Strike! #01

20161002133520.jpg20161002133536.jpg

アツゥイ!
拳一つで切り開く人生、拳が結んだ運命の出会い、拳で語り合う少女たち。
けどこのまま爽やかスポーツ路線には進んでほしくないなぁ、
冒頭のハードな雰囲気も残したまま友情を育んでもらいたい。
殴られた顔が腫れ上がったりしたら最高なんだが。
それこそ絆を深めた証と思うけどなぁ。
時折挿まれるギャグは殺伐感を緩和してるつもりだろうが、
せっかく盛り上がったテンションを著しく損なうので自重してくれ。
ここらへんがジュンジなんだよなぁ。

・DAYS 13th day

20161002133701.jpg20161002133726.jpg

予期せぬノンケ展開、案の定一瞬で終わる。
それどころかホモサーの姫と化した幼馴染を直視してしまい敗北宣言。
こんなかわいい子を放置して後半ガッツリホモ勉強合宿とか、罰当たりな。
けどカレー先輩との語らいはよかったゾ、いい青春アニメだなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vivid Strike TokyoMX(10/01)#01新

第1話 フーカ・レヴェントン 孤児院で暮らすフーカとリンネ。街では悪ガキに虐められて喧嘩三昧となった。成長して運送業に就いたフーカだったが嫌がらせされて喧嘩となる。結局チンピラと大乱闘になってしまう。警察が駆けつける大乱闘に発展する。 トレーニング中のアインハルトが偶然フーカを発見。その拳にただならぬ素質を見抜く。入院中のフーカは運送会社長に迷惑がかかるとクビを言い渡される。アインハルトが残...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/03(月) 11:20:40

DAYS BS11(10/02)#13

第13話 お前は前だけ見てればいい サッカーを楽しむためにも出来ることは何だってやりたい。今日も一人はしっている柄本。幼馴染の小百合と偶然出会う。応援に行って敗戦を知る小百合は気分転換も兼ねて夏祭りに誘う。 浴衣に着替えた小百合と一緒に祭りを楽しむ柄本。幼い頃に迷子になった事もあった。君下は焼きそば屋で出店していて強制的に買わされる。水樹は走って猪原、灰原が追いかける。サッカー部の仲間が増え...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/03(月) 11:14:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する