刀剣乱舞 -花丸- 第1話 睦月:ちょーしにのんな 文句感想

  • 2016/10/03(月) 11:53:28

20161003111456.jpg
黄金聖闘士混じってますよ?

これが今大人気のメスガキ用オナニーコンテンツ?
逆ハーレム状態を楽しむのか、それともホモ妄想に耽るのか、
まあどっちもキモいからどっちでもいいけど。
ほんでまあ一応新作アニメだし見てみたんだが、
設定はまんま艦これの性別ひっくり返しただけやな。
つまりゲームとしては面白いんかもしれんけど、
面白いアニメにすんのは難しそうって印象。
この大人数を捌くだけでも大変やしね、
おまけにシリーズ構成は悪名高きくまみこのピエール某でね、
もう話に期待すんのは無理っぽい。
肝心のイケメン衆も当たり前だが女に媚びただけの薄っぺらで、
男から見てちっともかっこよくないのはいやーきついっす。
激寒掛け合いで危うく死にかけた、テンプレラノベアニメ以来の経験。
それでいて動画工房制作で梅津OPとか、無駄遣いもいい加減にしとけよ。
あーもったいないもったいない、もったいないけど一話切り。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する