タイムボカン24 第1話 クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった! 隆行感想

  • 2016/10/03(月) 11:57:45

20161003111603.jpg
王道を征く。

20161003111622.jpg
追従する。

同じく歴史改変ものでも、さっき見た刀剣なんたらとは大違いの段違い。
こっちの方が圧倒的に面白かった、楽しかった。
そりゃあんた業界の至宝、我らが稲垣隆行の手がける新作でんがなまんがな。
初恋なんたらは原作の時点で残念な結果に終わってたけど、
(名目上)子供向けギャグアニメを任せたら天下無双の天才監督やからね。
軽快なテンポ、何も考えてないストーリー、スベリ芸、ほのかな狂気、
これほどオリジナルと相性抜群の才能もちょっとないよ。
タイトルを目にしたときはまた吉原達矢に頼むんかなと思ったし、
そっちでもよかったけどこの起用は嬉しいわP有能。
通説にケンカ売るような基本設定だけで笑うし、
ヒロインのかわいさと透けスカートに目を奪われて次回も見るよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する