ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話 亡霊を狩るもの 互角感想

  • 2016/10/03(月) 20:00:11

aru20.jpg
降ろして~。

aru19.jpg
姫様の出番なさすぎィ!

敵がちゃんと賢いのはいいな。
無能相手に無双したって、何の自慢にもならんしな。
頭脳派主人公にぶつけるなら頭脳派ライバル、これ鉄則。
ラインハルト枠に相応しいタブー破りと常識外れの奇策、
宗教という設定上の下地がキャラ立てに一役買ってて上手い。
何より有能なのは、副官にメガネっ子の登用な。
優秀な部下を従えてる本人が、それ以上に優秀なのは自明の理。
わざわざ飛空艇に同乗させたのも、高さに怯えるかわいい姿を拝むためやろ?
やばいなこいつ、もうこっちを応援するしかないやん。
今んとこ優勢やけど、来週逆転されるんやろうな、チッ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する