プリパラ #116 消えたマネージャー!謎のサパンナ少女 狩猟感想

  • 2016/10/04(火) 19:53:23

20161004184514.jpg
ガブリンチョ。

20161004184454.jpg
メガネは節穴。
20161004184600.jpg
新EDええやん気に入ったわ。

捕食系アイドルとかいう新機軸。
こんなん絶対プリパラにしか出てこねーし出せねーよ。
というかまだアイドル以前の段階だわな、
今んとこブランカとかピクルとかああいうのと同類。
つまり人以前じゃねーか!
あかん、あじみ先生が文明人に見えてきた。
そのあじみ先生すらスルーしたのんちゃんなのに、
もっと意思疎通の難易度高そうな野生児とユニット組まされるってなぁ。
あーもしかしてあれか、ストライダムみたいに全裸で解り合うんか。
よっしゃそうと決まれば可及的速やかに武装解除や、要するに脱衣や。
うおおおお絶対録画失敗できんぞこれ、めっちゃ緊張してきた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・まとい)

プリパラ 第116話 レギュラーをそれとなく匂わせていたサパンナ少女、ペッパーちゃん本格登場。 プリパラのマネージャー動物たちを片っ端から捕まえて…食べる気まんまん^^; 大神田校長が後見人になる感じでパプリカ学園に入ることに。 EDで完全ネタバレした、のん、ちり、ペッパーの新チーム。 おさるとわんこな、のんちゃんとちりちゃん。とても組みそうにないけど。 お外に出て素のちりちゃん...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/05(水) 12:03:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する