今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/4(マンパ編)

  • 2016/10/04(火) 20:55:41

おしながき

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第1話 D坂蜃気楼
・WWW.WORKING!! 第1話 アルバイトは人生を変えてくれる

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第1話

乱歩奇譚でまーだ懲りてなかったのかよ。
美少年追いかけっこはどうでもよかったけど、

20161004075000.jpg20161004075033.jpg

バランスボールパンツ丸出し女にまんまと釣られてやんよ。
しかも木戸ちゃんかよ、勝ったも同然かよ。
ほんで二十面相にGACKT様かよ、ほんまに上手いし何でもできるなこの人。
後はあおい姐さんがイケナイ刑事の収録しとった、
さっきから声優のことしか書いてないけど、それしか覚えてない。

・WWW.WORKING!! 第1話

正直そんなに期待値は高くなかったんだが、悪くないなこれ。
作画レベルは高いし、演出にキレがあるし、笑いどころもそこそこ。
一番気に入ったのは、それぞれバイトする理由が示されてるとこ。
家計、返済、そうだよ誰しも金稼ぐために働くんだよ。
ここにいる必然性、コメディだからこそはっきりさせときたい。
後はあれやね、メガネっ子おらんかったね…。
松本さん返してくださいオナシャス、何でもしますから!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/01)#01新

第1話 アルバイトは人生を変えてくれる 東田大輔は進学校に通う高校生。父親の会社が倒産して転職したが減収なので小使とケータイ代、 定期代を稼がなくてはいけなくなった。家から近いワグナリアで働くことになる。 同じ年のフロアチーフ宮越華に仕事を教わる。店長の弱点はアゴだから。実は店長はアホだった。同じフロア担当の村主さゆりは霊が見える様子。でも本人は見たことがない。同じくフロア担当の近藤后は大学...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/05(水) 09:10:07

TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団より」- TokyoMX(10/03)#01新

第1話 D坂蜃気楼 飛行船から落下した警備ロボが暴走を始めた。公安総務課の刑事、中村奈緒は明智小五郎探偵に 事件の解決を依頼する。少年探偵団の井上了の運転で、製造元のひのもと重工を訪ねる。野呂誠のクラッキング侵入して犯人に銃を向ける。暴走した警備ロボを止めようと必死の会社員の中に 怪人二十面相が紛れ込んでいた。 少年探偵団の花崎健介は依頼された迷い犬探し。追い詰めたが自殺願望の少年、小林芳雄...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/05(水) 09:08:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する