ステラのまほう 第1話 スタート地点 ドット絵メガネ感想

  • 2016/10/05(水) 06:44:56

20161005062312.jpg
エンディングまで泣くんじゃない。

20161005062358.jpg
死んだら、
20161005062421.jpg
寺院へ。
20161005062340.jpg
跳ぶしかできんのかこの猿ゥ!

まーた女子がゲーム作るやつか。
今度は同人ゲームか、まあ学生やしええんちゃう。
そんなことより最重要なのはメガネ枠の確保、
いたよいましたよシナリオ担当アンダーリム!
だが手放しで喜んでばかりもいられない、
この手のジャンルにはありすぎてもう慣れたトラップ、
慣れたけど絶対に認められない最悪設定…
うおおおおよかったあああああ腐ってなかったあああああ!!
次メガネ腐らせたら殺すって経文のように唱え続けた甲斐があったわ。
もうこれで安心や、代わりに別の子が腐ってるけど裸眼やし別にええわ。
まるでムズゲーを一本クリアしたかのような達成感だぜ…フッ…。
あーいやいや、物語は始まったばかりですよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯1「スタート地点」[新]

評価 ★★★ ステマのまほう「今日も一日がんばるぞい!」で 冴えない少女たちは荒野を目指す!?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/08(土) 21:11:46

ステラのまほう TOKUOMX(10/04)#01新

第1話 スタート地点 今日は私立星ノ辻中学高等学校の入学式。友人の布田裕美音が本田珠輝を誘いに来る。中学から通っている裕美音は田舎者の珠輝が心配。方言禁止で髪をすいて電車で通う。町中にある学校、入学式の後は部活勧誘。たくさんの部が存在してどれに入部しようか迷う。裕美音はイラスト部を見学、入部希望。 SNS部を発見、自分たちで制作した同人ゲームをプレイする。パズルゲームだが、昔に遊んだゲームと...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/06(木) 14:06:41

ステラのまほう 第1話 「スタート地点」 感想

ステラの魔法っていうんだから魔法使いが登場するんかと思ってました。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/10/05(水) 22:17:23

ステラのまほう 第1話

高校入学式の日、本田珠輝(CV:長縄まりあ)はボサボサの髪の毛で、迎えに来てくれた幼馴染のクラスメイト・布田裕美音(CV:前川涼子)を出迎えて驚かれます。 裕美音に髪の毛をきちんとしてもらって学校へ急ぐ珠輝なのでした。 珠輝は、方言が自然に出て来る純粋でのんびりした大人しい子のようです。 珠輝は夢中になれることを探して部活のPR展示を見て回ります。 裕美音は、イラ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/10/05(水) 10:22:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する