響け!ユーフォニアム2 第一回 まなつのファンファーレ 裁定メガネ感想

  • 2016/10/06(木) 07:47:01

20161006065027.jpg20161006064701.jpg20161006064745.jpg
20161006064838.jpg20161006064947.jpg20161006065051.jpg
              ウィーアーメガネッブゥー。

20161006064913.jpg
そんなわけで、レズでした。
20161006065124.jpg
美少女と美少女が両方備わりレズカップルに見える。

クソザコナメクジが出戻り希望。
願い出た先は我らが副部長。
道理っちゅーもんを弁えとるようやのぅ!
ここの支配者が誰か、よう分かっとるのぅ!
まあ過去のいざこざで一番迷惑かけられた人ってことかな。
あすか先輩は感情を制御できる人間のできた御方やし、
後輩の手前もあるんで冷静に平静に対処してらっしゃるけど、
さすがの彼女も内心絶対穏やかじゃないわよね。
よりによって地方大会優勝直後、タイミングからして失礼やろ。
暗黒期の現場からは逃げとって、闇が晴れたらしれっと復帰。
それを残留組の誰が納得すんの、できんの、無理でしょ。
フルートが好きなら演奏すんのは勝手やけど、他所で吹け。
離反者に空席が残ってるほど、ぬるい場所じゃない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け! ユーフォニアム2 第1話 「まなつのファンファーレ」  感想

初回一時間は長く感じました。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/10/07(金) 22:20:19

響け!ユーフォニアム2 第1話「まなつのファンファーレ」

葉月ちゃんうまくなったなあ(^^) 1時間スペシャルで始まったユーフォ2期。 数々のドロドロを乗り越えて^^; 関西大会までこぎつけました。 麗奈ちゃんはもう葉月ちゃんやサファイアちゃんともすっかりなかよし。 でもやっぱり1番は久美子ちゃん、初回からいい百合ップルでしたわ♪ 新コーチを迎え入れ、練習に一段と熱が入る久美子ちゃんたちですが。 さわやかよりドロドロが多...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/07(金) 05:33:47

響け!ユーフォニアム2 #01 「まなつのファンファーレ」

吹奏楽部を舞台にしたドストレートな青春群像劇、「響け!ユーフォニアム」の第二期がスタート。 最初は一時間のスペシャル枠。 オープニングテーマは「サウンドスケープ(AA)」。 一期に続いてTRUEさんのテンポの良い歌声が青春感ありありです。 前半の練習シーンのグレーと後半のステージのカラーが印象的。 物語の冒頭は前回ラストにほぼそのまま繋がる形で吹奏楽コンクール京都府大会を突...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2016/10/07(金) 03:29:30

全ては瞬く間に/響け!ユーフォニアム2 1話感想

 2度とは訪れない時間。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/06(木) 22:58:48

響け!ユーフォニアム2 第一話  『まなつのファンファーレ』

2期目は、北宇治高校吹奏楽部の関西大会出場 が決まった時点からですね。 川島緑輝や加藤葉月が、高坂麗奈と 仲良くなっている! 高坂麗奈のちょっとした、変化ですね。 鎧塚みぞれ、第1期はあまり目立ちませんでしたね。 ちょっとだけ、高坂麗奈に似ていますね。 一度退部した傘木希美が、復部を希望。 関西大会出場が...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/10/06(木) 20:19:43

響け!ユーフォニアム2 第一回「まなつのファンファーレ」[新]

評価 ★★ どんな存在もなりたいと思っている内は決してなることはできない!       

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/06(木) 18:54:09

響け!ユーフォニアム2 TokyoMX(10/05)#01新

第一回 まなつのファンファーレ 京都府大会で金賞、関西大会出場の代表にも選出された北宇治高校。滝先生の指導力に感心する松本先生。仲世古、田中の実力はトップレベルで高坂、川島の有望な 新人も加入したので上手くまとめれば予測された結果ではあった。 8月17,18,19日は近隣で強化合宿。8月15,16日は学校が休みなので練習は文字通り休み。全国へ行けるかもと全員がやる気に溢れていた。チームもなか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/06(木) 14:00:33

響け!ユーフォニアム2 第1話 『まなつのファンファーレ』 しょっぱなから波乱の予感...アノ問題再び?

あれ冬?たしか1期のラスト夏だったような気が…もしかして時間飛んだ?と思ったら時間が戻った。良かった、関西大会負けて終わったから省略したのかと思った。全国大会へ向けて更なる練習に勤しむ北宇治高校吹奏楽部。新しくパーカッションのコーチも入れて更なるレベルアップを目指します。 北宇治OBで大学は滝先生の同期、現在プロだそうです。この学校ってプロの演奏者出すレベルだったんですね。見た...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/06(木) 10:52:55

響け♪ユーフォニアム2 第1話「まなつのファンファーレ」

響け♪ユーフォニアム2の第1話を見ました。 第1話 まなつのファンファーレ 「私達は今日、たった今から代表です。それに恥じないように更に演奏に磨きをかけていかなければなりません。今、この場からその覚悟を持ってください」 吹奏楽コンクール京都府大会を突破した北宇治高校吹奏楽部は強豪ひしめく関西大会に向けて夏休み返上で練習を開始することになる。 臨時講師の先生も迎えて、レ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/10/06(木) 07:57:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する