アイカツスターズ! 第26話 奪えない夢 忸怩感想

  • 2016/10/06(木) 20:20:16

20161006193700.jpg
我慢の先に。

20161006193630.jpg
新OPでもかわいいよ。
20161006193728.jpg
背景メガネも凍るよ。
20161006193808.jpg
先生もアンダーリム似合ってるよ。

せやから登場の度に気温下げんなや。
こはるんがお風邪など召したらどないすんのじゃ。
ほんでお前がダウンするんかい。
どないなっとんねんほんま。
たまたま怪我して見学仲間になって初めて気づく彼女の境遇、
満足に動けない悔しさと歯痒さともどかしさと。
だが同じ目線の高さでも、見ている景色は少し違った。
たとえみんなと同じ道を歩めずとも焦りは無用、
自分にしか見つけ出せないルートがあると信じて進むのみ。
逆境にこそ個性発現の可能性を探そうぜみたいな話だったが、
ハンデの重さなら誰にも負けてない子がここに一人おんねんけどな?
不幸自慢でお前らごときが勝てると思うなよ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する