アイカツスターズ! 第26話 奪えない夢 新ED感想

  • 2016/10/06(木) 20:47:09

20161006193914.jpg
いつも隣に君がいた。

アウトロが終わるとイントロが流れて、ゆめこはが始まる!
京極はんに任せて正解だった、いや自分が依頼したわけじゃないけど。
まあとにかくラストカットのカップリングがすべての答えですよ、
主人公と肩を並べる存在となれば実質裏主人公ですよ。
それどころか主人公の方から少し身を預けるんですよ、
これはもはや主役交代のお知らせを示唆しているとも受け取れますよ!
あーやっぱり売れっ子演出家のセンスは一味違うなぁ、
作品の本質をこれほど的確に切り抜いた完璧なコンテもちょっとないわ。
まあ酢昆布とは今後本格的なライバル関係を築くのだろうし、
その都合でこはるん抜擢って実情なんでしょうけど、
それでもこの扱いは身に余る光栄。
こはるん信者やっとってよかったわー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン)

アイカツスターズ! 第26話 新OPEDに変わって、ゆめちゃんのアイカツ1年生編後半スタート。 白銀リリィちゃんが復学、S4選抜決勝まで勝ち残った実力者。 歌組幹部でもある「ツンドラの歌姫」のオーラがハンパない。 しっかりと自分の信念を持っていて、それが彼女の強烈な個性に。 親友ゆずちゃんの存在も大きい。メンタル面でのサポートが素敵んぐ。 まさにゆめちゃんに立ちはだかった大きな壁...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/07(金) 12:08:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する