魔法少女育成計画 01 夢と魔法の世界へようこそ! オフ会感想

  • 2016/10/07(金) 00:10:12

mahoiku1.jpg
夢見る頃を過ぎても。

mahoiku2.jpg
そんなわけで、
mahoiku3.jpg
着替えでした。

あーどうせ最後に殺し合いなるやつやろ?
メガネ入ってへんし、ご自由にどうぞ。
それより魔法少女愛好家に対する風当たりの強い社会、
まあ普通にキモいし迫害されて当然なんだが、
今やそんなキモい客層こそメインターゲットであり、
もはやキモい連中しか見てないかもしれない現実。
異様に幼いキャラデザインもあるいは、
お前らの精神年齢に合わせたような配慮か皮肉か。
ろくすっぽ人生経験も積んでないオタクが逃げ込みやすい夢の世界、
そこから引きずり出すような息苦しい展開を期待してるが、
毎週プリキュア楽しみにしてるおっさんにだけは言われたくないよね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 ♯01「夢と魔法の世界へようこそ!」[新]

評価 ★★ 夢もキボーもありゃしない?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/07(金) 20:56:21

魔法少女育成計画 BS11(10/03)#01新

第1話 夢と魔法の世界へようこそ! スマホアプリ、魔法少女育成計画をプレイする姫河小雪。巷では魔法少女の目撃が多数報告。まほいくでプレイすると魔法少女になれると噂もある。小雪は幼い頃から魔法少女が大好きで憧れていた。 ある日ゲームマスコットのファヴが出現、選ばれました。僕は小雪のプレイを全て見て適性があると感じた。憧れの魔法少女に小雪は要請を受け入れる。魔法少女スノーホワイト、この街の15人...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/07(金) 10:22:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する