今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/7(ニコニコ編)

  • 2016/10/07(金) 19:55:16

おしながき

・装神少女まとい 第1話 私、神懸かってます
・ユーリ!!! on ICE 第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル

・装神少女まとい 第1話

matoi1.jpgmatoi2.jpg

今期だけで女子が変身するやつ何本やんねん。
となると差別化が必要になってくるわけですが、
このいかにも動かしやすそうなキャラデザが本作の武器かな。
青い子の軽快なリアクションは見てて気持ちいい、

matoi3.jpg

キャラ的にもこっちの方がかわいくて好み。
全裸は全裸しか武器がなくてかわいそう。

・ユーリ!!! on ICE 第1滑走

ロトスコープかこれ、手間かけただけあって凄まじい映像美だった。
作画に釣り合うレベルで脚本演出も超ハイクオリティ、
山本沙代がまた一つ進化の扉を開けてしまったようだ。
徹底的なまでのメス要素排除は心底気持ち悪いけど、
ホモ好きおばさん連中が集まって作ってるししゃーない。
そこさえ我慢すれば、本当にすごい作品よこれは。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装神少女まとい TokyoMX(10/04)#01新

第一話 私、神懸ってます 英国軍は戦闘中だった。ファティマのアンチ・クリードなのか?纏創するクラルス、魔物を追い払う。彼らの目的不明なため敵を討てないのが歯痒い。 天万神社の神主の娘、草薙ゆまとバイトする皇まとい。父親で神主の拓人はネットで縁結びの成功を書き込んで ステマ営業で商売繁盛を目論んでいた。現実的に訪問者は増えてきていた。 まといの父親、伸吾は警視庁の刑事で3ヶ月前に こちらに引っ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/08(土) 01:51:30

装神少女まとい ♯01「私、神懸かってます」[新]

評価 ★★ 神がかってますね!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/07(金) 20:57:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する