魔装学園H×H 第十二話 アイネ-AINES- 本質感想

  • 2016/10/08(土) 00:10:38

masou38.jpg
お前らもよーく見とけよ。

masou39.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。
masou40.jpg
見ろよ見ろよ。

最終的には男がプレイの主導権を握る。
ほぼ予想地点、そして理想的なゴールだった。
別に女の言いなりが気に入らないわけじゃなくてね。
どちらも楽しくて気持ちいいから性行為は素敵ってこと。
それを言いたい作品だったんじゃないかなと思う。
初回から順を追って当該シーンの内容を確認すれば分かるけど、
能力回復/増強目当ての肉欲から徐々に精神的なつながりにシフトを起こし、
やがては愛情へと昇華されるまでに必要なステップ。
およそ人を選びまくる設定とビジュアルながら中身は意外にも真っ当で、
少なくとも着替え覗いて決闘申し込まれて惚れられる業界標準よりは常識的で、
規制の隙間から窺える原作者と制作者の誠意こそ見逃すべきではない、
表層だけで評価を下すにはあまりに惜しいアニメだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する