競女!!!!!!!! 第1話 瀬戸内競女養成学校!!!! 熱血感想

  • 2016/10/08(土) 07:30:20

keijo3.jpg
ケツでしょ。

keijo2.jpg
こっちもありなのか。
keijo1.jpg
メガネ確認。

あーサンデーのやつな、飛ばしてるんだよなぁ。
だってさ…ケツはケツじゃんよ。
監獄学園で問答になるのが不思議だったほど、
比較にならないレベルでおっぱいが大好きなもんでな。
尻は腋と膝裏より格下の認識なんでな。
しかしそんな個人のフェチズムを笑い飛ばすかのように、
アニメ本編は非常に最高に面白かった。
真面目にバカをやりつつ、少年漫画の基本に忠実な設定と展開。
勝負、強敵、必殺技、すべてが紛れもない王道…不覚にも心が燃えた。
競い合うかっこよさ、そのタイトルに恥じぬ中身だった。
競技の性質上メガネ選手の登場が望めないのは残念だが、
成長の見込める関西弁主人公が気に入ったし、
まだどの子を応援するかは決まってないけど作品そのものを応援するよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第1話 『瀬戸内競女養成学校!!!!』 尻は武器だった!!

キョウジョじゃなくてケイジョ。最初競泳アニメかと思って公式サイトを見てビックリ。なんか尻相撲してる。競女(ケイジョ)と呼ばれる架空のプロスポーツに青春を燃やす若き乙女たちの物語だった。これまで胸を強調するアニメはいくらもありました。代表格はなんといっても「魔乳秘剣帖」です。しかし尻を強調したアニメは今まで無かった気がする。「監獄学園」の学園長が喜びそう。 手足を使わず相手を倒せor落とせ!じ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/08(土) 15:11:29

競女!!!!!!!! BS11(10/06)#01新

第1話 瀬戸内競女養成学校!!!! 西宮競女場でのプロ選手のギャンブルを見て興奮する神無のぞみ。プロになってお金を稼ぎたい。瀬戸内競女養成学校の入学式では注目選手が目白押し。友人の宮田さやかは柔道で有名な選手。日下生美桜は1位で入学したエリート。3位の花火に聞いてのぞみを確認。 実は成績優秀な上位10名はエリートクラスとして入学できる。最後の試験で成績優秀なら下剋上もあり得る。そう聞いて俄然...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/08(土) 08:30:28

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

タイトルのビックリマークの多さだけで頭の悪さが伝わってきますよね。
このままの勢いで突っ走ってほしいですね。
イゼッタ=レガリア説は分かります、一から十まで台詞で説明するとダメ。

  • 投稿者: MH
  • 2016/10/08(土) 19:14:38
  • [編集]

なんていうか滅茶苦茶バカアニメで笑ってしまいました。
でも面白い、なんだろうこれ。今期一かもしれない。

逆に終末のイゼッタとかは笑えないというか
あれはレガリアと同じ匂いがしました。

  • 投稿者: レン
  • 2016/10/08(土) 10:59:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する