灼熱の卓球娘 第一球 …ドキドキするっ! 人望感想

  • 2016/10/08(土) 20:19:58

takkyu4.jpg
レズサーの姫。

takkyu1.jpg
乳でしょ。
takkyu3.jpg
腋でしょ。
takkyu2.jpg
メガネでしょ。

アバンのドヘタクソな素人丸出しの説明くっさい回想シーンで、
競技よりも序列を描く作品であることは理解した。
あまりに不自然な会話内容が逆に印象強かったのか、
もし意図的にやってるとしたら大したもんだが。
原作まんまなのか脚本の手抜きなのか演出は何してたのか、
まあとにかく「あの強豪校が…負けた…?」みたいな、
聞いててこっちが恥ずいやつは今後慎むように。
ほんでまあチヤホヤされたい子の地位がやべぇよやべぇよという話、
別にその動機が不純だとも思わんし歳相応だと思うけど、
思い出したくもないC3部のことを思い出してしまったので綴らざるを得ない。
取材メガネよ、頼むから最終回に外すなよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(10/03)#01新

第一球  ・・・ドキドキするっ! 中学女子卓球界で9年連続全国大会優勝の鳳堂学園が 予選敗退の大波乱。ストレート負けした相手の隼学園は初出場初優勝。絶対王者が破れ中学卓球界が群雄割拠の時代を迎えた。 私立雀が原中学卓球部は完全なランキング制を敷いていた。現在のトップは上矢あがりで都大会ベスト8の実力。2位は天下ハナビ、3位が出雲ほくと、4位がムネムネ先輩だった。雀が原中学は部長のキルカの負傷...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/09(日) 10:36:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する