今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/8(アニメイズム編)

  • 2016/10/08(土) 22:12:52

おしながき

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第1話 ごあいさつ
・亜人 #14 なんかめんどくさくなってきた
・ALL OUT!! 第1話 今年の1年はウケるな

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第1話

20161008220638.jpg20161008220654.jpg20161008220610.jpg

もったいつけよるわー、けどその分期待も高まった。
決勝は5セットマッチということで、
これは5セットまでもつれ込みますね…間違いない(看破)
潔子さんは間違いなくかわいいけど、
彼女にいいとこ見せたい忠犬二匹こそかわいいんだよなぁ。

・亜人 #14

相方がいい加減アホすぎて苛つく。
頭脳派主人公を際立たせたいんだろうが、不快の一言。
けど展開は一気に面白い、再開を飾るに相応しい構図の急変。

20161008220819.jpg20161008220846.jpg

メガネ刑事は部下も彼女も美人で羨ましい限りなので決して許さない。

・ALL OUT!! 第1話

怪我した方が弱いだけ、書こうと思ってたら本編で言われてしまった。
チームメイトだろうが、試合ならそこは暗黙の了解ってやつでしょ。
今後ホモホモしいだけなら見限るけど、熱さが上回るなら見届けさせてもらう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

All OUT!! TokyoMX(10/06)#01新

第1話 今年の1年はウケるな デカイ金髪の1年生岩清水澄明、肩が触れて 上級生に絡まれる。そこにチビの祇園健次がやって来てチビと言われてキレる。いきなり乱闘になるが岩清水が祇園を担いで逃走。難を逃れるが、八王子先輩が岩清水にタックル。ラグビーは楽しいからと言われて祇園も見学に行く。何も知らないので、岩清水が説明する。ラグビーにはエースストライカーも4番も居ない。ボールを持ったものが主役だから...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/09(日) 10:40:27

亜人 TBS(10/07)#14新

第14話 なんかめんどくさくなってきた 佐藤はネット配信で亜人管理委員会をリストアップして 順番に殺害すると公表した。政府に亜人の人間としての地位と権利を要求する。この対応に戸崎が急遽、任命される。これがなければ亜人管理委員会除名、クビだった。 立ち食い蕎麦屋で食事を済ませるが迂闊な中野は 永井を実名で呼ぶ。急ぎ出発する永井、あまりの迂闊さに呆れてしまう。佐藤と対決することは決めたが方法が、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/09(日) 10:39:10

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(10/07)#01新

第1話 ごあいさつ 遂に宮城県春高バレー男子決勝戦が始まる。烏野高校が勝ち上がり、王者白鳥沢と対戦する。最強のスパイカー牛島若利、通称牛若との対戦となる。 前日にマネージャーが資料を集めてくれた。それを見る限り鵜飼コーチの感想は、青葉城西が県内一の完成されたチームとするなら白鳥沢は未完成なチーム。それは困ったときの攻撃が牛島一辺倒になる。それだけ得点能力が高いのも事実。ただ烏野も得点力なら負...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/09(日) 10:37:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する