ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話 ハイウェイ・スター その1 ノーヘル感想

  • 2016/10/09(日) 10:56:00

20161009101223.jpg
廃 車 確 定

半端なとこで切るなぁと思ったら、上手いことつながってんなぁ。
もし生真面目にエピソードちょっきりで分けてたら、
こういう感じの流れは作れなかったはずだよね。
音楽と同様、映像も物語も連続性の芸術。
尺の都合すら作劇の一環として組み込んでしまう、
シリーズ構成の手腕に惚れ惚れするアニメ四部ですよ。
ほんでまあ本編はケンカップルが博打で喧々トンネルで諤々、
来期プリキュアはこいつらかよってくらい仲のよろしいことで、
罠を仕掛けた間男も割り込む隙間があれへんやんな。
しかしまあここらへんの話は特に仗助の悪い部分が目につくわ、
露伴ちゃんの気難しい性格じゃなくても気に入らんと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(10/07)#28

第28話 ハイウェイ・スター その1 またもや倍払いの123の目が出る露伴。絶対にサイコロが怪しい、見られている気がする。 しかしイカサマしているのは確かだと己の小指にペンを突き立てる。次の勝負でイカサマを見つける、見つからなければ200万円で 小指を治してもらう。見つければ仗助の小指も傷つける。小林玉美を呼んでイカサマしないと心に錠前を掛けると 仗助の退路を断つ。イカサマの確証は得られず、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/10(月) 08:08:57

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第28話前編

 どう考えても他の人がエントリトップに使ってる画像だが、感想の内容的にもこれを使わざるを得ないwww

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/09(日) 11:21:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する