Lostorage incited WIXOSS 第1話 記憶/裏と表 新生メガネ感想

  • 2016/10/10(月) 10:06:54

wixoss1.jpg
奴とは違うのだよ。

wixoss2.jpg
エロない?

おや?我が愛しのクソ弱メガネを見かけないんだが?
対戦相手の一勝を確約してくれるカモが抜けたらゲームバランス崩壊するだろ!
あの神調整なしでどうやってマッチング成立させんだよ…。
今頃になってクソ弱メガネの価値に気づいても遅いんだよ!
この世界にクソ弱メガネはもういないんだよ!
お前らがあんまりクソ弱クソ弱言うもんだから引退しちまったんだよ!
なんて不憫なクソ弱メガネ…誰だよ一番言いまくってた奴、許せんな人間の屑だな。
まあ過ぎたことを悔やんでも仕方ないし未来志向で新作に注目、
よっしゃメガネおるやんしかも初心者狩りする側やん!
今んとこかませオーラは漂ってないし、今度こそ負けへんぞ。
本編もスタッフ一新しつつ重苦しい雰囲気はしっかり継承、
これ以下はないと思われた最悪システムをあっさり更新した極悪ルールの採用、
およそあらゆる販促アニメの基本を無視した反骨精神に痺れまくり。
カードゲーム、しよっ!(人生終了)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(10/07)#01新

第1話 記憶/裏と表 幼い頃、森川千夏とずっと友達だと約束した穂村すず子。小2まで住んでいた街に再び引っ越してきた。高校2年となり、10年ぶりに戻ってきた。 文通を続けていたが3年前に手紙が宛先不明で戻ってきた。手紙を頼りに自宅を探すが別の家になっていた。森川千夏はバイトに明け暮れる生活だった。どうやら父親が失業して金銭的な余裕が失くなって 引っ越したようだった。 クラスではカードガームが流...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/11(火) 09:50:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する