アイドルメモリーズ 第2話 アイドルへの道 伸び悩みメガネ感想

  • 2016/10/10(月) 10:53:17

aimemo9.jpg
悪いのは君じゃない。

aimemo5.jpg
憂いは、
aimemo8.jpg
エロい。
aimemo10.jpg
は?(威圧)
aimemo6.jpg
おばさんやめちくり~。
aimemo11.jpg
どうせ男だろ。
aimemo7.jpg
あかんこれじゃメガネが死ぬゥ!

待望のメガネ回。
お当番回を済ませたら以降は空気だろうし、実質最終回。
どうやら先週の罪悪感がまだ尾を引いてるらしい、
いやだからあれはあっちの過失だろ被害者はこっちだろ。
あの下敷き自殺女が詫び入れにも来ず、
あまつさえ大げさなテーピングでこれ見よがしに怪我人アピール、
それ完全にケンカ売ってるよなお前よっぽど死にたいんか?
まあメガネの才能を恐れた卑劣な追い出し計画のつもりだろうが、
ゴミみたいなクソ茶番で仲間に引き止められたから残念だったな。
というか海に飛び込んだせいで外れてるやん、お前もここで溺死するか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する