フリップフラッパーズ 第1話 ピュアインプット オーダーメイド感想

  • 2016/10/10(月) 11:53:57

furi3.jpg
君が落としたのは。

furi1.jpg
うひょー!
furi2.jpg
うひょひょー!
furi4.jpg
ヒャッハー!

うわっ…おいおい…何これ…マジかよ…。
レズじゃろ?
触手じゃろ?
メガネじゃろ?
好物しか入ってないやん!
いつの間にリサーチされてた?
いつから業界に媚売られるようになってた?
もしかしてゆにこに惚れられてた?
いやー参ったな、これから落とし神って呼んでもらってええよ。
こんな情熱的ラブレターみたいな作品をプレゼントされたら、こっちも即落ちよ。
新世代の大胆な告白にときめきすぎて心臓やばいけど、
本当に見てて腹の底から気持ちよくなるアニメだな。
映像的快楽、ふわっとした心の交流、いつまでもこの世界を眺めていたくなる。
別に逃げ場所とかじゃないけど、アニオタやっててよかったと、そう思うのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリップフラッパーズ TokyoMX(10/06)#01新

第1話 ピュアインプット ココナは進路に悩む中学2年生。祖母と二人暮らし。ある日、通学中に不思議な飛行少女を見かける。進路に悩むココナ、空き地で不思議な少女パピカと会う通学中のココナを見初めて待っていたらしい。 一緒に行こう、彼女が誘う場所はピュアイリュージョン。目覚めると雪原、雪遊びに誘うパピカ。遊んだ後に眠る場所が必要とかまくらを作る。夜になって暗くなると不安になるココナ。 急に樹氷が動...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/11(火) 09:51:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する