月曜日のたわわ その1 月曜日のたわわ 違うそこじゃない感想

  • 2016/10/10(月) 19:55:22

tawawa1.jpg
乳しまえ。

tawawa2.jpg
はしたない。
tawawa3.jpg
慎め。

あー悪いけど別に月曜って憂鬱にはならないんだよなぁ。
だって日月が休みなもんでな。
むしろ土曜がちょっぴり気が重いかな。
そんなことより今の台詞を巻き戻し。
何気ない会話に潜んだトップシークレット。
家用に新しいメガネだぁ~!?
おっぱいよりそっち見せろや!!
火曜日のクイッでリスタートしろや!!
社畜のオナニー手伝ってる場合かよ!!
はーほんまつっかえ…絶対武器選択間違えてるよこの子。
設定上舞台が移動する可能性もなさそうだし、悲しいなぁ。
職場の新人メガネさんはえっとその、スレンダーでいらっしゃるし…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する