今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/10(地上波編)

  • 2016/10/10(月) 19:57:56

おしながき

・タイムボカン24 第2話 ライト兄弟はひとりっ子だった!
・タイガーマスクW 第1話 二頭の虎

・タイムボカン24 第2話

20161010175634.jpg

2話目にしてアクセルベタ踏みかよ。
キレッキレの加藤陽一、水を得た魚とはこのことか。
隙あらばホモネタ捩じ込んでくる狂気のナベシンコンテと混ぜるな危険、
夕方に流していいのかこれもうわかんねぇな…いいぞもっとやれ。

・タイガーマスクW 第1話

原作もアニメも直撃世代ではないんよねー。
二世の方を大昔に市民会館の上映会で見たことあるような記憶。
つまりほぼ初見だが、しっかり作り込んでるね。
作画の荒々しさはフィルムっぽさの再現か、迫力が段違い。
割と地味な試合運びや比較的現実に則した技も渋くてナイス。
そして興行色を設定に組み入れたシナリオがまさにプロレス的。

20161010175740.jpg

それとみもりんがかわいかった、確認するまで洲崎綾と思い込んでてごめんね。
そりゃまあブシロードの息かかってるやろうしね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する