SHOW BY ROCK!!# track-02 プラズマism 再結成感想

  • 2016/10/11(火) 08:12:04

20161011071402.jpg
熱烈歓迎!

20161011071428.jpg
やっぱ好きなんすねぇ。
20161011071522.jpg
かっこよくベースも弾くよ。

マジもんのお姫様だったぁ!
レズサーの姫どころの騒ぎじゃねぇ!
いやマジもんのお姫様を侍らせてるレズサーの姫が格上?
女の世界は何かと複雑ですゾ。
ほんでまあ新たな脅威を迎え撃つ前哨戦に、
身内の故郷で大切な仲間の残留を懸けた復活ライブ。
歌うのに逐一目的がぶら下がってるのはゲーム原作の宿命か、
全部歌って解決すんのは手段に成り下がってるみたいで釈然としないが、
クリア条件なんかよりまずは楽しく歌おうよって演奏中に気づくのがね、
バンドと作品の本質を忘れてなくて最高なんだぜ。
気持ちいいから、好きだから、この四人でいたいから、演るんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!!♯ track-02「プラズマism」

評価 ★★ もうなんでもありだね……        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/11(火) 21:15:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する