プリパラ #117 女神、アイドル始めちゃいました 兼役感想

  • 2016/10/11(火) 19:05:23

20161011182618.jpg
身が保たん。

20161011182640.jpg
メガネしか、
20161011182819.jpg
キャプらん。

のんちゃんもチリペッパーズも相手より上に立ちたがる、
友達作り初心者なとこが年少っぽくてかわいいなぁと思ったり、
そこらへんについて書こうかなと考えとったら後半の雑な急展開がな。
いや展開そのものは販促の都合でしかないんだが、
とにかく上田麗奈の声しか聞こえてこない超常体験。
あじみ先生とジュルルとジュリィが一堂に会する夢の競演、
キチガイと赤さんと女神様やってギャラ一人分ってこれマジ?
まあ他作品じゃもっと数こなしたこともあったけどさ、
あっちとは求められる演じ分けの質が違うよなぁ。
おまけにこっちはキャラ用の歌声まで必要になってくるし、
久し振りにハナヤマタ寄りのうえしゃまを堪能できたのは嬉しいが、
収録後すげー消耗してそうでちょっと心配。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第117話 「女神、アイドル始めちゃいました」 感想

女神ジュリィのステージデビュー。

  • From: Little Colors |
  • 2016/10/12(水) 21:35:43

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・まとい)

プリパラ 第117話 プリパラの内と外でキャラ違いすぎのちりちゃんにのんちゃん困惑^^; ペッパーちゃんのお世話係もすることになったのんちゃん。 一気にせわしくなったのんちゃんの日常、しかしこれでチーム結成の外堀は埋まったか。 たっちができるようになったジュルル、ほっこりにっこりのらぁらたち。 突然消えたジュルルは…おっきくなってた^^; 一気に女神ジュリィに成長なのん。 女神だ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/12(水) 11:19:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する