今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/11(マンパ編)

  • 2016/10/11(火) 20:16:17

おしながき

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第2話 金色の追跡者
・WWW.WORKING!! 第2話 人生そんなに甘くない

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第2話

死にたいなら食べんなよって作中でちゃんとフォローされてたのはよかったが、
毒だけ選別してシャットアウトってえらく都合いいなオイ。
カップうどんは壊れてケータリングは食べ放題ってどないなっとん?

・WWW.WORKING!! 第2話

姫ってよ。
底辺DQNのネーミングセンスって分不相応なんだよなぁ。
名前負けして笑われんのは子供なのになぁ。
けどまあどうせ同レベルの底辺とつるむから相対的にオッケーなのか。
何にせよ社会的身分と釣り合わないプライドほど滑稽なもんはないね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/08)#02

第2話 人生そんなに甘くない テスト期間中はシフトを減らして欲しい東田。華がホワイトデーのお返しに勉強教えろ。結果が悪いと塾に行かされるのでバイトに来れなくなる。華が居ないと困ることになるだろう。后に頼もうとすると赤ん坊を連れていた、彼女の娘で姫。店長が以前、連れてくるべきとお客さんに言ったので 彼女も連れてきて面倒を見るらしい。ちなみに姫は華よりも頭が良かった。数学の問題を化学と言う人に教...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/12(水) 06:01:38

TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団より」- TokyoMX(10/10)#02

第2話 金色の追跡者 女性の探偵依頼者、赤城めいこ。同居する新垣なおきが脅迫状を多数作っている。投函した様子もないが、気になるので調べて欲しい。 彼は弁当屋で働いていた、花崎が監視。人間性のチェックのために弁当を買いに行く。しかし財布を落としていた。それを拾った小林少年は空腹でゴミ漁り。自販機で電子マネーを使用する。その履歴で居場所が判明する。花崎が駆けつけて仕事を手伝わせる。 食べないと適...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/12(水) 06:00:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する