今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/11(web編)

  • 2016/10/11(火) 20:19:03

おしながき

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十三話 黒い王舞
・バーナード嬢曰く。 一冊目 バーナード嬢、曰く

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十三話

bubu28.jpg

何のつもりかやたら増量されたギャグはことごとく滑ってたけど、
みかこしのモノマネだけちょっと笑った。
こんなにしょうもないアニメだったっけ?
元からそうでもなかったか。

・バーナード嬢曰く。 一冊目

見た目がキルミーすぎた、思わず高部あいを探してしまった。
読書家気取り人間は面白いキャラ設定だが、
ネタはことごとくおもんなかったし衒学趣味もいけ好かない。

banad1.jpg

ただメガネさんのために見る、それだけだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ 星の巨人 TokyoMX(10/01)#13新

第十三話 黒い王舞 イギリス、ノーフォークで眠るレフィティア。ロンドンに向かいブランキ、デラシネを呆気なく倒すのだった。 宝島落下から半年。黄金、木乃亜、静流、柊の四人は王舞の肉体を 探しに台湾を訪れていた。東は心臓なので、出国手続きが別枠で面倒だった。一人遅れて別便でフライトとなった。 空港に首なしブランキが出現する。駆けつけるとブブキ使いが、戦っていた。心臓の少女、薫子が登場して合体する...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/12(水) 06:03:08

バーナード嬢曰く。 第1話  『バーナード嬢曰く』

見た目は普通なのにちょっと個性的な町田さわ子。 町田さわ子は、何故『バーナード嬢』を呼ばれたいのか? そんな町田さわ子のライバル?の神林しおりも 同様に個性的。これは『類は友を呼ぶ』? 次話 『図書室』 キャスト  町田さわ子・・・・・喜多村英梨  神林しおり・・・・・小松未可子  遠藤・・・・・・・・市来光弘  長谷川スミカ・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/10/11(火) 20:25:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する