魔法少女育成計画 02 マジカルキャンディーを集めよう! 贔屓感想

  • 2016/10/11(火) 20:22:33

mahoiku5.jpg
君に決めた。

mahoiku4.jpg
くびれもいい。

あーやっぱり弱い奴から死ぬんやな、知ってた。
つまり誰が勝ち残るかを予想するアニメであり、
お気に入りの魔法少女を応援するアニメでもあると。
しかしながら肝心のメガネ枠が用意されてないんで、
ここは仕方なく公正におっぱいのでかさで決めようと思う。
ここで気をつけたいのは、うっかりネカマ地雷を踏み当てないこと。
なのであやねる剣士はおっぱいでかいけどまず除外だし、
おっぱいはでかくないけど内山魔女も口調から中身野郎っぽいんでアウト、
17歳ガンナーはネカマじゃなさそうだしおっぱいもでかいけどBBAなんで無理、
そんなわけで沼倉忍者に夕食のおかず一品賭けます。
絶対負けんなよお前!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 BS11(10/10)#02

第2話 マジカルキャンディを集めよう! 魔法は土地から吸収するのでマナが枯渇する。16人は多いので半分の8人にする。全てはファヴの計算違い。毎週マジカルキャンディの獲得数で最下位が脱落する。 リップルの教育はカラミティ・メアリが担当するはずだった。トップスピードが近い地区の新人を担当させて欲しいとお願いした。カラミティ・メアリは自分には逆らうなとリップルに脅しをかける。対抗するリップル、手裏...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/11(火) 22:18:33

魔法少女育成計画 ♯02「マジカルキャンディーを集めよう!」

評価 ★★ デスゲームデスデス?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/11(火) 21:14:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する