ステラのまほう 第2話 たのしい創作 羞恥感想

  • 2016/10/12(水) 07:10:28

20161012062847.jpg
このメガネ、ノリノリである。

20161012063010.jpg
急にドアを開けてはいけない(戒め)
20161012063036.jpg
あ、リカバーした。

黒歴史で赤くなってら。
えー何エロいやつ書いてたん?
腐ってさえなかったらオールジャンルオッケーよ、照れんなよ。
まあそこがかわいいのでもっと掘り起こしたれと言いたいとこだが、
小説なりイラストなり見られて恥ずいと感じるのは、
それが自分そのものを曝け出す行為に他ならないからだな。
要するに公開オナニーだもんな。
しかも美少女のやつだよ、金取れるよこれ。
今はそういう話をしてないのでこの商談についてはまた今度、
とにかく見せたい気持ちと見られたくない気持ちのアンビバレンツ、
自主制作の本質を射抜いた作劇に感心と共感を覚えた次第。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯2「たのしい創作」

評価 ★★☆ これがコミュ力か!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/14(金) 02:32:43

ステラのまほう TokyoMX(10/11)#02

第2話 たのしい創作 河原でくつろいでいる珠輝を発見、話しかける藤川歌夜。自転車通学だが珠輝と話したい。部長の村上椎菜を発見、声をかける。イヤホンは人避け対策だった。関あやめも駆けつけてSNS部で登校することになる。ランチを一緒に食べまし ょう。 部室であやめが一人で恥ずかしい台詞を連呼。思わず見なかったことにした方がいいのかと悩む珠輝。昨日模写したスケッチブックを持参してきた。模写部分は見...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/12(水) 18:28:50

ステラのまほう 第2話

通学途中で、歌夜(CV:悠木碧)と出会った珠輝(CV:長縄まりあ)は、下の名前で呼んで良いよと言ってもらえて照れていました。 途中で、椎奈(CV:村川梨衣)とも出会いますが、会話が続かないので、知らん顔していた椎奈は気まずさいっぱいです。 珠輝のコミュ力に感心していました。 そこに、賑やかなあやめ(CV:小澤亜李)もやって来て・・・ 珠輝は、みんなでお弁当を食べようと...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/10/12(水) 14:46:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する