双星の陰陽師 第27話 ひみつの繭良ちゃん 留守番おっぱい感想

  • 2016/10/12(水) 20:44:34

20161012201259.jpg
おっきなムネのトキメキ。

20161012201409.jpg
ふぅ…

おっぱいでけぇ!
それ以外の言葉が見つからねぇ!
ここぞとばかりに作画も頑張ってた、
まあここで頑張らずしてどこで頑張るねんっちゅー話やけどな。
新OPとEDが期待外れだった分、こっちで挽回せなな。
それにしても渾身の描き込みだったな、生尻とかな、男のな。
は?(威圧)
余りもんカップルが成立するかどうかは定かじゃないが、
ものっそいやっつけ脚本で二人の距離が接近したようなせんような。
まあすでに売約済みの男を未練がましく追っかけるのも詮無いし、
ここらで手近なイケメンを抑えといても損はない。
いざとなったらその乳圧で、どんな相手も押さえ込み一本よ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

あー雑な展開だと思ったらそういう理由ですか。
原作のせいじゃないんですね、尺の都合ですね。
アニメでもせめてもうちょっと圧縮緩めてほしかった。

  • 投稿者: MH
  • 2016/10/13(木) 20:14:42
  • [編集]

>ものっそいやっつけ脚本で

仕方ないんです
原作では数巻にまたがるエピソードを1つに纏めたんです

6巻 出会いとラッキースケベ
7巻 二人で秘密特訓
8巻 戦う理由を話して士門に認められる
10巻 お姫様抱っこ

  • 投稿者: にゃ
  • 2016/10/13(木) 20:01:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する