アイカツスターズ! 第27話 小さなドレスの物語 背伸び感想

  • 2016/10/13(木) 20:09:43

20161013185624.jpg
だって女の子だもん。

20161013185652.jpg
かわいすぎへん?
20161013185716.jpg
後列右から二番目で。

特別なドレスに憧れる我らがこはるん。
いやお前、その前に普通のドレスすら持ってへんやん。
人には分相応っちゅーもんがあるんやで。
あんまり高望みするもんやないで。
そういや芸能人はカードが命っていつからか言わんようなったな、
ともあれ販促の都合で冷え性女が裁縫しとったけど、
別に興味ないし腹巻きか毛糸のパンツでもあしらっとけば?
ほんでまあいつの間にかいつもの個性談義に話はスライド、
誰かを目標にしてる間はまだ素人ってあかりハニーも通った道やしさ、
悩みに新鮮味がなくていつまで引っ張んねんと思ってたらやっと終わったか。
こはるんも負けてられんな、まずは目指せCGモデル実装。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン)

アイカツスターズ! 第27話 私、ひめ先輩みたいなS4になりたいです! ゆめちゃん、それじゃだめなのんヽ(;´ω`)ノ ひめ先輩のコピーで終わっちゃいますからね。 憧れから入るのはアリですが、そこからどう自分のアジを出していくか。 まずは崖と斧からやってみようか(違 リリィ先輩を始め、皆しっかり自分のビジョンを持っていて焦るゆめちゃん。 ひめ先輩からの卒業に気づけたのは大きな前...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/14(金) 10:26:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する