今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/14(アーススター編)

  • 2016/10/14(金) 08:31:38

おしながき

・てーきゅう 8期 第86面 先輩とセブン
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #2
  走るXX電車!? いつでもどこでもトレーニング
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #2
  水着って変じゃないですか?

・てーきゅう 8期 第86面

tekyu86.jpg

この辺にぃ、美味いラーメン屋の(以下略)
シンプルに店主×客のコントとしてよくまとまってたと思う。
逆に言えばてーきゅうじゃなくても成立するような話。
まあ他アニメに出ても違和感ないのってユリちゃんぐらいのもんやし。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #2

anitore2-7.jpg

最初の無人電車がAVでよくあるやつだった。
乗客が増えてからもAVでよく見る構図だった。
筋トレも状況設定次第でいかがわしくなるもんだ。
エロアニメにて思い知る演出力。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #2

あにトレの直後に見ると、全裸変身が手抜きに思えてしまう。
最後に全部脱がすコスプレAVは許せんってパクマンさんもおっしゃってたし。
まあジャンル自体異なるんで比較は無意味だが、
個人的に軍配を上げるなら迷わずあにトレだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近見たアニメの感想『てーきゅう 8期』『あにトレ!EX 2期』『ハイキュー!! 3期』

カ・ラ・メ! 今週は『てーきゅう』が最高でした。 ユリちゃん、ツッコミの腕上げたな。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/10/15(土) 19:01:44

てーきゅう86話感想

てーきゅう 第86話「先輩とセブン」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  ニコニコ動画が軽い……だと……ありがとうありがとうアーススター。内容の方も店主がボケの中心になるためユリの会話のツッコミ率が高く非常に軽快、最後にジャンプアップするというオチに笑わせてもらいました。ラーメンの味が普通なら借金取りとのやりとりも普通、ラーメンと...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/14(金) 22:52:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する