今日参加した飲み会二言三言完勝 2016/10/14

  • 2016/10/14(金) 22:00:05

仕事明けに部署のメンバーで開かれたささやかな宴。
そこで起きた奇跡の数々をここに記すものである。

※赤字は法王庁認定クラスの奇跡

・新人メガネさんと斜向いの席を確保する
新人メガネさんから師匠扱いを受ける
・新人メガネさんにサラダを取り分けてもらう
新人メガネさんが箸でつまんだ直後の生シラスを捕食する
・新人メガネさんと上手な卵の焼き方について話し合う
新人メガネさんの胸元がかなり開いていた
決してスレンダーとは呼べないボリュームの可能性

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええ
青春ポイント一兆程度じゃ全然足りねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
間違いなく今こそ、絶頂期の中にいる。
明日死んでてもおかしくない。
まあ出勤なんで死んでられんけど。
今月も締切めっちゃ厳しいけど。
これはちょっとアニメ見てる場合じゃないかもなぁ。
まあ見るけどな。
感想書くけどな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する