競女!!!!!!!! 第2話 団結のヒップトス!!!! 疎通感想

  • 2016/10/15(土) 07:34:01

keijo4.jpg
友を知れ。

keijo5.jpg
確かみてみろ。
keijo6.jpg
はい優勝。
keijo7.jpg
これもうわかんねぇな。

うーむちゃんとやってるな、真面目だな。
見るべきは内容より本質だよな。
基礎練習、基礎体力、基礎知識、
尻や乳を揺らしながらプロスポーツの下地をしっかり整えてる。
選抜組との露骨な格差もいい、向上心の一助となる。
なんて立派な教育機関なんだ…感動しました娘ができたら預けます。
それよりも後半の展開こそ感動的だった、
わざと間違えて声を引き出す主人公の優しさと思いやりに泣かされた。
あっちは風を読みこっちは空気を読む、いい連携じゃないか。
いずれぶつかる未来の敵も、今は仲間、大事な友達。
尻触れ合うも他生の縁、尻で知り合うこともある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」

評価 ★★★ 尻にはじまり、尻に帰る!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/19(水) 21:47:19

競女!!!!!!!! BS11(10/13)#02

第2話 団結のヒップトス 一般クラスは毎日、早朝練習を行う。その後の朝食は食べ放題に喜ぶのぞみ。しかしエリートクラスは豪華な食事、朝からジェラートもある。そんな格差に悔しい思いをする。 座学に、尻学、胸学がある。尻を知らずして勝利なし。毎日基礎トレーニングの繰り返し。ある程度の体が整ったら、次の課題が始まる。海岸でヒップトスの練習。尻だけでビーチボールをトスするのだった。海岸は風が強くボール...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/15(土) 13:25:21

競女!!!!!!!! 第2話 『団結のヒップトス!!!!』 尻学、尻ガトリングそして真空列尻!なんて奥が深いんだ尻...。

競馬、競輪、競艇、オートレース、競女!!21世紀になって新しく作られた公営ギャンブルが競女。ギャンブルしかもフェミニストに集中砲火浴びそうな内容でよく認可されたな。同室の風音やのんはトレーニングで遅れがち。もしかして落ちこぼれ?空き部屋のジンクス宜しく退寮しちゃうメンバーなのかと心配です。実際毎年2割が脱落しているそうで。逆に優秀だと入学後のエリートクラス昇進もあり。学生のうちから競争心を煽...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/15(土) 09:24:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する