月曜日のたわわ その2 しっかり者のつもりだがスキの多い後輩 プレッシャー感想

  • 2016/10/17(月) 11:50:39

tawawa6.jpg
オートスクロール機能搭載。

tawawa4.jpg
今わざと書類落としたよな?
tawawa5.jpg
絶景。

あーなんや、ヒロインは週替わりなんや。
つまり今後メガネおっぱいの登場も期待してええんやな。
それにしてもおっぱいでかい女ばっかり生息してる世界やな、住みたい。
ほんでまあ今週の使い捨ておっぱいは社会人おっぱい、
なるほど社員証ストラップの有効活用。
このボリュームになると挟まれないんだな、浮くんだな。
パイスラッシュならぬ、パイフロートか。
パイスラが芸術品なら、パイフロは武器だな。
圧死希望者が殺到することだろう。
順番を巡って殺し合いが始まることだろう。
かくしておっぱいにより、平和が訪れたのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する