今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/17(ニコニコ編)

  • 2016/10/17(月) 13:22:44

おしながき

・はがねオーケストラ 第2話 妄想による風評被害!?
・Lostorage incited WIXOSS 第2話 少女/理想と現実
・アイドルメモリーズ 第3話 アイドルへの道

・はがねオーケストラ 第2話

hagane3.jpg

ふわりさんがまんまふわりさんでかわいかった。
原作ゲームはメタルマックスとかアーマードコア系のやつか。
カスタマイズは楽しそうだが、金かかるやつはやらないな。
某吹奏楽部アニメを茶化すのと変形合体シーンがよかった、以上。

・Lostorage incited WIXOSS 第2話

wixoss3.jpgwixoss4.jpgwixoss5.jpg

今度のメガネは一味違う。
連載コーナー持ちのガチ勢メガネだ!
消したい過去ってどんなんやろ。
あー分かった、かけてなかった頃の記憶や。
そりゃ忌まわしいわな、忘れたいわな。
というかデスゲームの景品がそれって安すぎへん?
スーパー玉出の1円セールぐらい安いわ。

・アイドルメモリーズ 第3話

メガネっ子→ええやん
僕っ子→気に入ったわ
女装男子→は?(威圧)
分かってたけど最悪パティーンやな。
次メガネ腐らせたら殺すけど、次メガネに生やしても殺す。

aimemo12.jpg

れっきとしたメガネ女子が貴重な世の中。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(10/14)#02

第2話 少女/理想と現実 千夏もセレクターに選ばれる、ルリグはメルと命名。気になる友人、すず子の姿と記憶を持つ。父親が倒産して自宅を手放して社宅に引っ越し。学費免除の特別推薦枠を狙っている。 路地でバトル、水島清衣に負ける。あなたは自分を縛っているのが敗因よ。コインは使わない、残りコインは2つ。御影はんなと出会うすず子、彼女は雑誌に記事を連載。同じ高校の1年生で報酬として操作して欲しい記憶が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/18(火) 12:07:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する