今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/17(地上波編)

  • 2016/10/17(月) 17:40:40

おしながき

・タイムボカン24 第3話 桃太郎は鬼よりも鬼だった!
・タイガーマスクW 第2話 虎とライオン

・タイムボカン24 第3話

アイドルにしてホスト、つまり集金マッスィーン。
イケメンで口が上手かったらそりゃ無敵よ、
貢ぐ女もその間は幸せなんだし別にええじゃろ。
チャラいだけの中身スッカスカ男なら憎たらしいが、
ちゃんと頭も切れる奴だったのであんまり憎めなかったな。

・タイガーマスクW 第2話

20161017172016.jpg

無能エージェントがかわいすぎた。
アメプロと無名ジムの間を取り持つ振りしていいとこ取りの新日かぁ、
相変わらず興行面の生臭さが素晴らしい脚本だな。
試合を組むまでの流れも含めてプロレスなんで、
開催前日前夜の準備こそ楽しい文化祭みたいなもんで、
そこを疎かにしないでこそエンタメだよね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する