フリップフラッパーズ 第2話 ピュアコンバータ 悲報感想

  • 2016/10/17(月) 19:57:17

うわっ…おいおい…何これ…マジかよ…。

ニコニコ2話以降有料
あっはっは…そっかぁ…そういうことかぁ…。
ゆにこてめぇ!
男心を弄んでそんなに楽しいかぁ!
いやー見事に引っかかったわ、コロッと騙されたわ。
初回で惚れさせといて、次からは金要求しよんねんで。
ほんまおっそろしい女やわ、よくもまあこんな悪徳商法思いつきよんな。
会ったこともないまま恋に落ちて恋に破れるとか、
それなりに長い人生送ってるけど初体験やわ。
金払いの悪いおっさんですまんな、別の男探してくれや。
こっちはこっちで別の無料配信を探してみたけど、ダメみたいですね(諦観)
おとなしく一挙放送でも待っとくかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する