SHOW BY ROCK!!# track-03 放て!どどどーん! 物販感想

  • 2016/10/18(火) 07:13:40

20161018062830.jpg
お菓子だからね。

20161018062854.jpg
ほう。

あ、レトリークッキーは僕が買い占めますんでご安心を。
まあ自作スイーツ即売会って見た目にはしてあるが、
実質的にはバンドの売上やら人気やらの尺度ってことでね。
音楽のビジネス的側面、客商売であることを切り抜いた脚本の仕掛け。
自分のブースだけ売れ残ったらどうしよう、
他はどこも完売してるのにそんなのすこぶる恥ずかしい、
そういうのに敏感なチュチュが懊悩するのも煩悶するのも無理はない。
けど楽しく作った好きなものに勝ち負けとか比較とか無意味、
概ねそんな感じのことを言ってのけるシアンが戻ってきてくれてよかったなー、
やっぱりこの四人が揃ってこそのプラズマジカだよなー、
それを言いたいんやろって感じの話でした。
お菓子のついでに自分を売る薄い本が出回ったらいいなと思いました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する