今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/18(マンパ編)

  • 2016/10/18(火) 18:19:38

おしながき

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第3話 塔上の無業者
・WWW.WORKING!! 第3話 君にしか頼めない

・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 第3話

ものすごく見晴らしのいいめっちゃだだっ広い手術室に草。
これなら臓器密売しとっても絶対バレへんな、名案やな。
社会のゴミから使える部位だけ抜き取るビジネスも名案だよなぁ。
中二もジャージも明智も心象最悪なんで、正義の在り処がどっちか分からん。
木戸ちゃんと姐さんには申し訳ないが、ここらで見限らせてもらうわ。

・WWW.WORKING!! 第3話

30分間クスリともしなかった。
コメディアニメでこれはあかんやろ。
趣味に合わないとかの問題ではない。
思いつきで作ったようなキャラを適当に動かして、
面白い話ができるなら誰も苦労せんわいな。
人間関係の部分をもっとちゃんとせんと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/15)#03

第3話 君にしか頼めない 最近変わった子が訪れる、夏なのにマフラーした子。分かってますよ、冬に亡くなったんですね。その少女が訪れるが、全員に見える。東田とは初めてだが、店員では一番マトモそうと冷静な判断。生きてますかと質問を失礼だと怒る宮越。霊の見えないお得意様の孫だった。東田とは同じ学校の制服だが見たことが無いので霊だと思っている。入学前にマフラーをしなかったせいで肺炎になって入院。そのま...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/19(水) 06:55:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する