プリパラ #118 姉と妹と姫と野獣 まずいですよ感想

  • 2016/10/18(火) 20:08:20

20161018184434.jpg
先輩!?

20161018184459.jpg
暴れんなよ…暴れんな…

まーたニコニコ配信版がクッソ汚いコメントで埋め尽くされてしまうのか。
風評被害も大概にしてほしいもんだよなぁ。
これだけ女偏ばっかり並べといて、最後にこれだもんなぁ。
もうちょいましな呼び名はなかったのか。
まあ局地的な話題はさておき本筋本題、女神が赤さんと化した理由。
普通ならこいつアホちゃうかで済みそうな呆れた動機、
実際妹の迷惑も顧みず退行したアホな姉だが、
世界中の女の子がアイドルになりたいなら、
きっと世界を統べる女神様だってその例外じゃない。
みんなアイドル、誰だってアイドル、女神もアイドルなんだよ。
だから野獣がアイドルデビューしたって何の不思議もない、いいよ!来いよ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・まとい・ゴマちゃん)

プリパラ 第118話 ウサチャの決断でのん・ちり・ペッパーのチーム結成が本格化。 妹のジャニス嬢からいろいろ情報が視聴者に届けられた今回。 ちりちゃんが持ってたパクトから指示を出してたのがジャニスでした。 パクトに入ると完全に赤ちゃんに戻っちゃうジュリィ。 ジャニスは見た目だけで、それだけに歯痒い思いをしてた感じ。 アイドルになりたーいを実現するために赤子になっちゃう女神ジュリィ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/19(水) 14:11:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する