魔法少女育成計画 03 バージョンアップのお知らせ! たわわ感想

  • 2016/10/18(火) 21:40:09

mahoiku6.jpg
ぷるんぷるん。

mahoiku7.jpg
これマジ?

あーやっぱり殺し合いなるんやな、知ってた。
そして内山魔女はネカマやなかってんな、知らんかった。
まあ結局おっぱい的に規格外なんで審査の対象外やけど、
贔屓の沼倉忍者はとりあえず生き残ったようでひとまず安心。
でももし今後白スクネキとぶつかることになったらどないしょう、
一体どっちのおっぱいを応援すればいいのか。
でかさに関してはほぼ互角、揉み心地は確かめようがない。
するとやはりここは露出によるおっぱいアピールこそ勝負の分かれ目か…
かたや見とけよ見とけよとばかりに谷間を強調するような忍び装束、
こなたポロリを望むべくもないスイムウェア、
あーどうやらこれは決まりですね僕の目に狂いはなかった。
濡れ透けの奇跡でも起こらぬ限り、貴様ごときに負けはせぬ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 ♯03「バージョンアップのお知らせ!」

評価 ★★ ころしあえー!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/19(水) 21:52:08

魔法少女育成計画 BS11(10/17)#03

第3話 バージョンアップのお知らせ! スイムスイムがトップスピードに連絡して運んでもらう。ルーラの呼び出しに間に合わないから。紅葉狩りと嘘をついて真相は話さなかった。ルーラとトップスピードは知り合いの様子。不法廃棄ゴミをたまの能力で埋めて綺麗にする仕事を 紹介するルーラだった。配下が脱落するのは許せない。トップスピードはお弁当をルーラにプレゼントしたので 今日はリップルには渡らない。 シスタ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/19(水) 06:56:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する