フリップフラッパーズ 第2話 ピュアコンバータ 朗報感想

  • 2016/10/18(火) 23:05:31

マジかよAbemaTV最高だな。

動く場面はカックカクやったけどな。
でもまあ見られただけでありがたい。
残念なことにメガネこそ確認できなかったが、
逆にスパッツなんぞ確認してしまったが。
その代わりと言っちゃ何だがレズ成分がマシマシで、
友人Aも美術部の先輩もレズで間違いないしゆにこを許そうと思った。
本命カプもいい塩梅のイチャつき加減で、
二人の気持ちが重なるということは相手の気持ちを知るということ、
不思議空間にて友情だけが真実なんてロジックが尊くて美しくて、
レズカップルの冒険譚を今後も見守れることに無上の幸せを感じるのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリップフラッパーズ TokyoMX(10/13)#02

第2話 ピュアコンバーター 目を覚ますと自分の部屋で祖母に起こされるココナ。登校中に飛行するパピカに声を掛けられる。もうピュアイリュージョンには行きたくないココナ。それを理解できないパピカ、欠片を集めると願いが叶う。早く行きたくて仕方がない様子。 ドクターソルトの提案で転向してきたパピカ。ココナの側にいつも居られるから。ペットのユクスキュルがカバンに中に入ってきていた。パピカを恐れて逃げてし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/19(水) 06:57:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する