げんしけん 二代目 第4話 HIGE TO BOIN 圧倒的メガネ感想

  • 2013/07/30(火) 07:54:49

20130730070456.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20130730070508.jpg
メガにゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20130730070408.jpg
元ネタ分からんけど、メガネは自前らしいです。
(追記・かいじニキからご指摘を受けました。海月姫の月海さんでした。)
20130730070330.jpg
かわいい(難視)
20130730070432.jpg
J!
20130730070220.jpg
荻ちんのピンポイント執筆メガネほんとすき。
20130730070259.jpg
あんまり手入れしてなさそうな眉毛にときめく。
20130730070613.jpg
お買い上げメガネ。
20130730070633.jpg
ゆきぽ?それはともかく、驚異のメガネ画面占有率100%を達成した瞬間。
20130730070710.jpg
女装メガネに徳島が揺れた。
20130730070818.jpg
きつい進行乙でした。

オタクアニメと思ったらメガネアニメだった。
なんだこのメガネ祭り!?(興奮)
漫画描いてもメガネ。コスプレしてもメガネ。会場でもメガネ。
とにかくみんながかけてかけてかけまくってくれたので、
モブメガネも多数確認されたけどキャプる余裕がなかったほど。
どのメガネもそれはそれは素晴らしかったんだが、
あえて一番を選ぶとしたらやっぱり荻ちんのコスプレメガネかな。
裸眼キャラとの組み合わせは、やや反則ながら、やはり反則的にかわいい。

相方の過去を気にしない猛虎弁クソデブネキは人間の鑑。
修羅場のおかしなテンションながらも賑やかで明るい雰囲気然り、
周りの連中の存在がどれだけ荻ちんの心の支えになってることか。
そりゃ人間関係も色々あるかもしれんれど、
サークルという絶妙な距離感のつながりが好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん二代目 第4話「HIGE TO BOIN」

荻上の原稿の手伝いで連日徹夜のげんしけん女子… 波戸に髭が生え、そのまま女装は許せないと男装をすることになるが… 男服を持ってなくてコスプレをするはめに(笑) コミケ回

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/07/30(火) 22:17:51

(アニメ感想) げんしけん 二代目 第4話 「HIGE TO BOIN」

投稿者・鳴沢楓 げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)(2012/12/21)木尾 士目商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネ

  • From: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • 2013/07/30(火) 21:34:11

げんしけん二代目 第4話

夏のコミフェス直前、げんしけんのメンバーは修羅場を迎えていました。 千佳(CV:山本希望)の商業誌読み切りの原稿を上げるために、新会員全員で原稿を手伝うことに。 連日の徹

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2013/07/30(火) 14:26:32

げんしけん 二代目  ~ 第4話 HIGE TO BOIN

げんしけん 二代目 第1話  ~ 第4話 HIGE TO BOIN げんしけんの1代目(1~9巻)の続編となる作品。1代目の主人公の笹原たちが卒業した後の、後輩たち中心の話。荻上は、大学3年生で

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/07/30(火) 08:35:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する