ステラのまほう 第3話 伝導アイテム 始動感想

  • 2016/10/19(水) 07:01:36

20161019062318.jpg
まずはここから。

20161019062354.jpg
特に君から。
20161019062421.jpg
やりますねぇ!

まあ作品のジャンルとしては確かに、
美少女が公開オナニー(的な行為)に挑む企画なんですが。
ででで、電動するアイテムって!
直球サブタイにも程ってもんがあんでしょ。
合宿と称した撮影ですね…例の民家ですね…たまげたなぁ。
勝手にたまげてろって言われそうなんで誤変換ボケは切り上げるとして、
各担当のディテールなんかは結構本格的。
プロットは全体の設計図なんで多少時間かけてでもしっかり作っとかんと、
後で泣きを見ることになるのは自分らやからね。
つまりプロジェクトの成否はメガネのアイデアにかかってるわけだな!
師弟関係からなぜかレズに開眼するし、素晴らしいセンスをお持ちのようだ。
気の早い話だが、次回作のネタは決まりやね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯3「伝導アイテム」

評価 ★★☆ ネタが不健全!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/23(日) 21:37:51

ステラのまほう 第3話 「伝導アイテム」 感想

よし、お風呂シーンはあるな!(本編にとは言ってない)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/10/19(水) 23:43:29

ステラのまほう TokyoMX(10/18)#03

第3話 伝導アイテム GWに合宿をします。原因は既に完成しているはずのプロットが未だ出来上がっていないからです。場所はいつもどおりの椎奈の部屋?珠輝が場所を提供する。中央線で到着した場所は田舎だった。 椎奈は珠輝のPCをセットアップするために備品を 準備してきた。ネットに接続してファイル共有やバックアップ、 ペンタブレットを設定する。父親は単身赴任で母親は仕事で外出中。祖母と二人の大きな家だ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/19(水) 14:18:26

ステラのまほう 第3話

SNS部での会議で、締切を過ぎても完成しないあやめ(CV:小澤亜李)のプロットのことが問題視されます。 なので、椎奈(CV:村川梨衣)はゴールデンウィークに合宿をしようと提案するのでした。 合宿場所はいつもの椎奈の家かと思われましたが、珠輝(CV:長縄まりあ)が自宅を提供することになって、みんなでお邪魔することに。 珠輝の家は田舎ですが、かなり広い。 みんな感心し...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/10/19(水) 10:13:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する