アイカツスターズ! 第28話 ハロウィン★マジック 大穴感想

  • 2016/10/20(木) 19:54:14

20161020191507.jpg
CGくれないとイタズラしちゃうぞ。

20161020191532.jpg
隙を生じぬ二段構え。
20161020191620.jpg
最後の輝きっぽいんだよなぁ…

これマジ?
いや、正直優勝するとは思わなんだ。
トライスターに吸血鬼が選ばれたとき以来の衝撃かも。
まあ無欲の勝利っちゅーか?
普段は地味な分、要所で光る持ち味っちゅーか?
何より鉄壁メガネが勝因って嬉しすぎるやろこんなん!!
絶対にキャストオフを見せない演出プラン神がかってるやろこんなん!!
素顔覗こうとしたカス男参ったかボケ、
これに懲りたら二度とちょっかい出すなよアホンダラ。
お前ごときにどうこうされるこはるんとちゃうのんじゃ!
あースカッとしたわ、今夜はぐっすり眠れるわ。
親友ポジションを取り合いされるほどに好かれてるし、
抱えきれないほど大量のお菓子をせしめたけれども、
ステージ休み回に限って活躍するその扱いがね、
いかにもアニメスタッフの温情っぽくて内心悔しくもあるのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)

アイカツスターズ! 第28話 ハロウィンエピはアイカツらしい楽しいぶっ飛び展開。 ローラちゃんのたいやきコスがシュールすぎるwww そこまで気に入ってたかローラちゃん^^; めでたいたいこうげきでお菓子ゲットだぜ! ゆめ、ローラ、真昼が目立つお菓子争奪戦。 あこちゃんは空回りなのんヽ(;´ω`)ノ ハロウィンプリンセスの座も懸かったイベントは大盛り上がり。 控えめだった小春ち...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/21(金) 14:12:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する