終末のイゼッタ 第3話 天翔る剣 魔弾感想

  • 2016/10/20(木) 21:40:40

ize8.jpg
お ま た せ

ize9.jpg
凶器。

親方!空から尻が!
絶望を一振りにて薙ぎ払う光明、物量を一顧だにせず返り討つ無双。
近代兵器を遥かに凌駕するたった一人の奇跡、いやーええもん見せてもろた。
法外な強さの視覚的快感と、レズレズな抱擁の芸術的至福、
そりゃ兵隊もたまらず奮い立つわレズ賛歌を合唱するわ。
けどこんな都合のいい流れがいつまでも続くはずないよね、
常識的に考えて絶対にどぎつい反動が待ってるよね。
物理法則無視とミリタリーバランス崩壊のチート能力に見合う代償…
魔法で命削ってるか、酷使されて心が疲弊するか、魔女だから迫害されるか。
今んとこ赤いけど、これからどんどん色が薄くなって、
最終的にはすっげぇ白くなりそうってはっきりわかんだね。
もう国なんか捨てて姫様と駆け落ちでもしてくれよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する